BLOGブログ
BLOGブログ

横浜にある懐石料亭の様子をブログでご覧いただけます

横浜の懐石料亭では店内の様子などをブログで公開しております

横浜で本格的な懐石料理が堪能いただける当店は400坪の広大な日本庭園の中にあるお店で、夜はライトアップされたきれいなお庭を眺めながらお食事ができます。
日本庭園の様子は当店のブログでも写真付きで公開しておりますので、まだご来店されたことのないお客様はどのような雰囲気か、是非ご参考になさってください。
横浜の懐石料亭は小さなお子様もご来店いただけますので、是非ご家族連れやママ友ランチなどでのご利用をお待ちしております。

  • ロゴ

    「懐石 花里」夏季休業のお知らせ

    2018/07/18
    暑さ厳しい折、皆様如何お過ごしでしょうか。 日頃のご愛顧に感謝申し上げます。 さて、誠に勝手ながら、2018年8月の下記期間におきましてはお休みさせていただきます。 【休業日】 毎週月曜日・・・通常休業 8月14日(火)~8月16日(木)・・・夏季休業 なお、8月17日(金)の12時から営業致しますので、ご来店をお待ち申し上げております。

ARCHIVE

横浜の懐石料亭は、広大な日本庭園の景色を眺めながら本格的な日本料理をご堪能いただけるお店としてテレビでも特集されました。
お食事は旬の食材を活かしたメニューとなっており、毎朝築地の市場から仕入れた新鮮で安全な食材を当店の板前が心を込めて作っております。
店内にはレストランの他にカウンター席やお座敷席、個室など様々なお部屋がございますが、そのどこからも満天星がきれいな日本庭園を臨むことができます。
横浜で人気の懐石料亭は上大岡駅から徒歩2分という駅近のお店で、市内からはもちろん、川崎や湘南、さらには東京からも便利にアクセスしていただけます。
個室は少人数から最大60名様まで対応しておりますので、接待やデート、ご家族やご親戚とのお食事、新年会や忘年会など様々なシーンでご利用いただけます。